ブルーブレット

2代目相棒となったシビック

簡単に紹介しておきます。
令和の今、この車を買おうと思うとプレミアがついてしまっていて凄く値段が高騰しています。
走行距離が10万キロオーバーで150万円を越える値段だったりします。(驚)

駆動方式はFFの前輪駆動車
排気量は1600cc
エンジンはB16Aの馬力が170PS
VTECエンジンが最大の魅力です。
ミッションは5速マニュアルでした。

購入当時からホイールとマフラーが社外品に変わってました。

今思い出しても綺麗なブルーメタリックカラーでした。

ナビなども、もちろんついておらず。
オーディオはMDをつけた記憶があります。
ナビの代わりに常に車につんでいたのが『マップル』とゆー地図本
これを頼りに色々な場所に繰り出して行きました。

シビッ君とサル天デビューするまでに肩慣らしとして通ったドライブウェイがあります。
それは五月山ドライブウェイ
次回はこの五月山ドライブログを書いていきます♪